新着情報

  新着情報


ゴールデンウィーク(GW)の休業日

2024/04/26

ゴールデンウィーク(GW)の休業日について、以下の通りご案内申し上げます。

令和6年4月27日(土) ~ 令和6年5月6日(月)

休業期間中に、メールやフォームからいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日より順次ご対応させていただきます。

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

相模野CC作業所の様子Part2

2024/04/24

相模野CC土砂埋立現場のドローン空撮写真です!

写真のちょうど中央、ゴルフ場に挟まれた場所が作業箇所となっております👷

こうして全景を見ると、改めて凄い仕事だなぁ〜と実感しますね😊

完成まで安全に作業を進めてまいります!!

SATOのバックホー👷

2024/04/15

弊社のバックホーをご紹介します。

2021年に購入したこちらの重機、KATOのKをSに変え、SATOにしちゃいました😊w

より愛着が湧き、大切に使用しています😊3年目ですが、元気に稼働しています✊!!

河川修繕工事が無事完了です!

2024/04/01

中津川河川敷の河川修繕工事の竣工検査が終わりました。

見渡しが良くなり、とてもきれいですね☆☆

中津川河川敷では、そろそろ桜が咲きそうです🌸

お花見やキャンプにマス釣り、自然豊かな愛川町へ是非お越しください!

4月7日まで国登録文化財である平山橋のライトアップウィークです。幻想的なライトアップ&桜もお楽しみいただけますよ^^

中津熊坂地区水道工事の竣工検査

2024/03/28

あいにくの天気でしたが、中津熊坂地区水道工事の竣工検査を無事終えることができました👷★

ご不便をおかけした近隣の皆様、工事期間中は温かいご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。