新着情報

  新着情報


ゴールデンウィーク(GW)の休業日

2024/04/26

ゴールデンウィーク(GW)の休業日について、以下の通りご案内申し上げます。

令和6年4月27日(土) ~ 令和6年5月6日(月)

休業期間中に、メールやフォームからいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日より順次ご対応させていただきます。

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

桜満開🌸🌸🌸

2024/04/15

田代運動公園前の様子です。桜満開で見頃を迎えています!

少し暖かくなり、お散歩やキャンプ、釣りに最高の季節ですね♪

花の中心が赤っぽくなっていると、桜が散り始めるサインと言えるそうです。

散り桜も素敵です。自然豊かな愛川町へ、ぜひお越しください~😊!

株式会社エスアール 長竹物流センター(ドローン映像)

2024/01/24

住宅用地から離れた広大な敷地をご希望されていたお客様へ、土地のご紹介及び施工を承らせて頂きました。佐藤建設株式会社による一年に渡る大型工事も無事検査を終え、先日お引渡しとなりました。

小型から大型車の約50台が停められる車両置き場、自家給油所、事務所を施工させて頂き、産業廃棄物の収集・運搬をする車両の中継所及び、物流センターとしてご利用頂いております。

土地活用事例はこちらをCLICK>>

活用事例ページにはドローン撮影の動画を掲載しています。物流センターとともに、長竹の大自然もお楽しみください^^

新年のご挨拶

2024/01/09

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

弊社は本日より仕事始めとなります。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

能登半島地震へのお見舞い

2024/01/03

この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

年末年始のお知らせ

2023/12/14

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~ 2022年1月8日(火)

「おいしい馬肉 さくら商店」OPEN!!

2023/11/23

県道54号線の「半原バスターミナル」の向かいに、弊社のお客様が「おいしい馬肉 さくら商店」をOPENされました!日本国内の様々な産地から良質な馬肉を取り揃えていらっしゃいます。お洒落で温かみのある洗練された内装も素敵。金土日営業。ぜひ一度足を運んでみてください^^

ホームページをリニューアルいたしました。

2023/11/06

弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。

今回のリニューアルでは、デザインを刷新し、スマートフォンやタブレット端末など使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。

今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいります。

今後とも有限会社サトー地所をよろしくお願いいたします。